Hokkaido Ski Club Shop へのお支払

お支払金額: 0.00744562 BTC (約 45,000 円)




ヒートソックス [LENZ] 5.0 TOE CAP®と rcB 1200−リチウム電池パックセット SIZE 39-41

注:このセットは、初めて購入する方に適しています。ヒートソックスのペア一足、電池一式、充電セット、洗濯用バッグが含まれています。予備の靴下または追加のバッテリーは別途購入も可能です。売切れのレンツ製品がある場合は、お問い合わせください。ヨーロッパの倉庫から発送させていただきます。

レンツヒートソックスは、足の血行が悪い人のために作られています。特許も取得しているレンツのToeCap®テクノロジーは、つま先を暖かく保ち、血液循環を改善し、全身を暖かく保ちます。スキー、スノーボード、登山などのウィンタースポーツだけでなく、キャンプやハイキングなど、他のアウトドアアクティビティにも最適です。もちろん自宅やオフィスなどデイリーソックスとしてもご使用いただけます。

レンツ社は、ヒートソックスでの様々な解決方法を提供してきた先駆け的存在です。30年以上、ソックスの開発と製造経験を持つ当社のソックスは、品質と耐久性において常に他をリードする存在です。ヨーロッパ製で、最高品質の製品を保証します。 発熱体が皮膚に直接接触するため、温度分布は市場に出回っている他の加熱式ソックスよりも100%優れています。薄く平らにデザインされ縫い付けられた発熱体は、ごわごわすることなく、窮屈なスキーブーツを履いた際にも違和感がありません。通常のスキー靴下と同じレベルの快適さとパフォーマンスを提供しつつ、つま先が加熱されるという利点がレンツのヒートソックスにはあります。

ニーハイヒートソックス5.0toecap®には、すね、つま先、かかと部分へ、プロテクターとしての機能がついています。リングバンド式のデザインのおかげで、着用時に滑り落ちることなく、足にフィットし続けます。メリノウール、シルク、機能性繊維などの洗練された素材の組み合わせにより、速乾性、除湿性に非常に優れたソックスとして仕上がっています。

ヒートソックスは、レンツボディヒートシステムのすべてのリチウム電池パックと互換性があります。発熱体に電力を供給する充電式バッテリーは、膝下のふくらはぎ近くに取り付けられ、特別なピンで固定されています。特許取得済みの滑らかで機能的なデザインは、スキーブーツやスノーボードブーツ用に使用することができます。ニーブレースやフィッシングウェアを着用される方へは、延長ケーブルもご利用いただけます(その際は、バッテリーはジャケットまたはパンツのポケットに入れます)。

Lenz rcB 1200バッテリーパックにより、最大14時間、つま先全体を暖かく保つことができます。温度は、無料のLenzヒートアプリを使用してスマートフォンで設定することもできますし、リチウムパックで直接設定することも可能です。(アプリをダウンロードして温度設定することがシンプルで簡単です。日本語でも利用できます)。シンプルで使いやすい仕様になっています。

レンツヒートソックスは、つま先が冷えやすい方へ自信をもってお勧めできます。愛用者にはプロのスキーヤー、スノーボーダーなどのアスリートをはじめ、ウィンタースポーツのインストラクター、登山家、スカイダイバー、漁師、ハンター、道路工事や倉庫などの寒い過酷な環境で働く人々まで、幅広いユーザーがいます。また、血液循環を改善し、しもやけの予防に成功していることから、高齢者の使用にも適しています。コンプレッションヒートソックスは、よりフィット感のある靴や、長時間の活動に特別なサポートが必要な方のために設計されています。ぜひお試しください。

ご提供いただく情報(個人情報含む)は、ショップの商品提供や連絡のため、ショップへ共有されることにご同意頂いたものとします。
有効時間:残り 900

支払い確認


支払をキャンセルします。よろしいですか?

確認中・・・